トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 知立校ブログ記事

在校生にインタビュー NO26

こんにちは

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 知立キャンパスです

在校生にインタビューしました。

今日は M・S ちゃん

★ 学校での生活はどうですか?

今までの学校では 話をしなかったようなタイプの人とも 話をしたり遊んだり

出来るようになって、すごく楽しいです。

★ 入学前と後で変わったこと(生活や気持ち)はありますか?

ゆとりを持った生活が出来るようになったので、心に余裕が生まれました

★ 目標は? (現在でも将来でも)

英検準一級取得すること

★ 最近頑張っていることはありますか?

英検や入試に向けての勉強を頑張っています

★ 趣味や特技はありますか?

映画鑑賞(洋画)

★ 最近はまっていること(物)はありますか?

クリスチャンスチュワート

★ 知立キャンパスはどんな所ですか?

みんなと喋ってもいいし、一人で過ごしても大丈夫なとても自由な所だと思います。

★ 現在学校に通えていない子達へのメッセージはありますか?

皆さん色々と悩みは尽きないと思いますが気にしすぎずに無理せず頑張りましょう!!

*******************************************************************************************

トライ式高等学院では 毎月オープンキャンパスを行っています

実際に通っている生徒の声が聞けれてます

個別での相談も行っています(要予約)

フリーダイヤルまでご連絡下さい。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他