トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 茨木校ブログ記事

フォトコンテスト

通信制高校サポート校のトライ式高等学院茨木キャンパスです 😆

朝晩とっても涼しくなってきましたね。窓を開けたまま寝ていると風邪をひきそうです 😳

日中はまだ暑い日もあるので、体調管理にはくれぐれもお気を付けくださいね 😉

さて、前回のブログでもお知らせしていました「フォトコンテスト」イベントが大盛況です!!

少し準備に時間がかかり、予定よりも結果発表が遅れてしまうのですが、現在応募作品キャンパス内に掲示しております 😛

生徒や先生方にも一番自分が好きだなと思った作品を選んでもらい、投票中です★

先入観を持たずに選んでもらいたいので、誰が応募した作品かは秘密にしています 😎

じっくり写真を鑑賞する機会ってなかなかないですが、今回のイベントでは作品の前で、「この雰囲気が良いね」や「これはたぶん〇〇さんが撮ったのや」など会話も弾んでいます 😀

【問題です。これは誰の応募作品か分かりますか???】

結果発表は後日ブログでも紹介いたしますので、お楽しみにお待ちください 😎

大きなイベントはまだ開催できないですが、みんなが仲良くなる機会はどんどん作っていきたいと思っていますので、積極的にご参加ください!!

★10月以降のイベント・行事のお知らせ★ HRは毎月開催します

10/15(木) 文化祭(zoom開催)

10月下旬   万博記念公園に行こう!!(キャンパスor万博記念公園駅集合)

11月     ボーリングに行こう!!(キャンパス徒歩2分)

12月     クリスマス会(at茨木キャンパス)

現在、キャンパスで企画しているイベントになります。詳細が決まり次第、掲示やブログでお知らせ致します。

「みんなで、こんなことがしたい」などの提案もお待ちしています 🙂

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他