トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 梅田校ブログ記事

オープンキャンパスのお知らせ☆彡

こんにちは!

通信制高校のサポート校 トライ式高等学院梅田キャンパスです。

暑い日が続いていますが、みなさま体調など崩されていませんか?

本来なら1学期も終わり、夏休み!のところが学校が継続している方も多いと思います 🙄

学校での人間関係や進路のことで悩んでいませんか?

ぜひ一度トライ式高等学院のオープンキャンパスに来て、通信制高校やサポート校のことを知っていただければと思います 😀

☆8月のオープンキャンパスのお知らせ☆

*8/10(月)

11:00~ オンラインオープンキャンパス

14:00~ オープンキャンパス

*8/23(日)

10:30~ オープンキャンパス

オープンキャンパスでは実際にトライに通っている生徒から

・転校した理由、トライを選んだ理由

・トライの実際のキャンパスライフや勉強について

・これからの夢や将来像

などなど在校生の生の声を聞くことができます!

同じ「不登校」だった子がこんなにも変われるんだ!という姿を、ぜひご覧になってください 😮

質問・お問い合わせは0120-919-439までお気軽に!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他