トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

茨城 水戸校ブログ記事

エコバック作成しました☆

こんにちは!!トライ式高等学院水戸キャンパスです 🙂

本日もブログをご覧くださり、ありがとうございます 🙂

なかなか梅雨が明けず、毎日ジメジメしたお天気が続いていますが、

皆様元気にお過ごしでしょうか?

水戸キャンパスの生徒達は、毎日元気に登校して授業やスクーリング、自習をがんばっていますよ 😛

ランチタイムや休み時間もお友達と楽しく過ごしております♪

今週はソーシャルディスタンスを保ちながら、エコバック作りの活動を行いました!!

7/1からレジ袋が有料化し、エコバックを利用する機会が多くなりました。

当たり前のようにもらえていた袋がなくなると、結構不便ですよね・・・。

私は、ちょっとしたお買い物に使える小さめのエコバックを常に持ち歩くよう心掛けています 😳

みんな集中して取り組むことができました!!

手先が器用な生徒が多く、感心してしまいました 😳

Hさんは、とても可愛らしいキャンディ型のエコバックが完成しました 😀

来週このエコバックに手作りのおにぎりを入れて持ってきてくれるそうです 😳

トライ式高等学院では、マンツーマンの個別指導はもちろんですが、

イベントやランチタイムを通してお友達との交流を保つ時間も大切に

しています。

今の生活に悩まれている方、ぜひ一度トライ式高等学院に

足をお運び下さい。

随時、ご相談や見学を受け付けております。

先生方、スタッフ一同皆様にお会いできるのをお待ちしております。

以上、水戸キャンパススタッフ川上がお伝えしました。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他