トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 梅田校ブログ記事

8月は行事盛りだくさん!!

こんにちは!

トライ式高等学院梅田キャンパスです‬(..◜ᴗ◝..)

もう7月も終わりですね。。あっという間に夏本番になりますね(ノω<;)

8月といえば楽しいイメージがありますよね!夏休み!お祭り!海!などイベントが盛りだくさん!

コロナの影響で人がたくさん集まるような行事はできませんが、

それでも8月エンジョイしてほしいという思いで8月は行事を盛りだくさん行うようにしました!!

まず第一周目ゲーム大会!!!!!!!(√*’v`)⌒+

梅田キャンパスの男子の中で流行っている【ウィニングイレブン】を使ってトーナメント戦を行います!

私はやったことありませんが、結構男子の中で流行っているらしく、

梅田キャンパスでは昼休みに男子が集まって対戦しています!!

なので今回!トーナメント戦にして最後の決勝戦ではプロジェクターを使ってみんなで観戦する機会を作ろうと思います!!

とってもわくわくしますね(((o(*゚∀゚*)o)))

経験者未経験者もぜひぜひ!参加してください!!!!

実施日は来週金曜日の8/7なので申込参加者は前日までに申し出ください♪♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他