トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 知立校ブログ記事

弁論大会の予選が終わりました。

こんにちは

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 知立キャンパスです

先日弁論大会の予選が終わり

知立キャンパスの代表者が決まりました。

みんなとっても良くて代表者を選ぶのもすごく悩みましたが

S・Yくんと、N・Tちゃんに決定しました。

おめでとう!!

Nちゃんにアンケート

☆ 予選が終わって反省点はありますか?

準備の時間が無くギリギリだったのでもう少し練習をして

客観的な分析もしながら 身振り手振りも取り入れ伝えられれば良かったなと反省しています。

☆ チャレンジして良かったことはありますか?

自分のやりたいことと向き合うことが出来たし知ることが出来た。

☆中京大会に向けて意気込みを教えて下さい。

予選での反省を活かして落ち着いて出来るように頑張ります。

***********************************************************************************************

笑顔が素敵なNちゃんは「私の将来」をテーマに弁論大会に挑みました。

内容もほっこりするお話で、構成も面白かったです。

話すスピードも心地よく聞き入ってしまいました。

中京大会頑張ってね(^-^)

**********************************************

引きこもり・不登校対応、大学受験対策の通信制高校サポート校

トラ式高等学院 知立キャンパス

愛知県知立市栄1-5エキタス知立202

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他