トライ式高等学院オフィシャルブログ

三重 四日市校ブログ記事

みんな日々頑張っています!

こんにちは!

いつもブログを見ていただきありがとうございます!

さて、世間を騒がせている新型コロナウイルスの自粛もほんの少しとかれて、

教室で学習に励む生徒さんも落ち着きを取り戻したように感じます。

ソーシャルディスタンスを意識しつつも、友達同士仲良く励まし合いながら頑張っています。

ある生徒さんは、しばらくお休みをしていましたが、今までの遅れを取り戻そうと

何時間も教室で黙々と課題と向き合って、頑張っています。

バイトなど忙しい合間を縫って、「次回はまた何曜日の朝から来ます!」という

前向きな声を聞くと、私たちスタッフもたくさんの元気をもらえます。

これからも、生徒さんたちが安心して勉強ができる環境を作っていきたいなと思います。

皆さんも、お家ではなかなか集中できないとか、ちょっと話を聞いてほしいなど、

小さなきっかけでも良いので、授業以外でも教室に来てくださいね!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他