トライ式高等学院オフィシャルブログ

三重 四日市校ブログ記事

弁論大会キャンパス代表者決定!

こんにちは!

トライ式高等学院四日市キャンパスです。

6月に入り、段々と夏本番が近づいてきましたね。また梅雨の時期が来るのかと思ってしまう今日この頃ですが、

そんなことより!

先日の弁論大会のキャンパス予選の結果がでました!

四日市キャンパス代表者はいつもキャンパスで勉強を頑張っているK君!

私も横で聞いていて、素晴らしい弁論だなぁと感心しておりました。(ほかの子も素晴らしかったですが!)

過去の自分の分析と、将来への展望が分かりやすく述べられていましたね。

次回のエリア予選は6/23(火)です。

今度はプロジェクタで投影しながら、他の生徒も一緒に見学できるようにしようかなぁ~と構想を練っております!

残念ながら代表にならなかった3名もとても良く頑張りました!この経験は絶対になくならない!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他