トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 千種校ブログ記事

弁論大会予選の結果報告☆

みなさん、こんにちは*\(^o^)/*
愛知県にある通信制高校のサポート校トライ式高等学院千種キャンパスです♪
先日開催された弁論大会予選の結果をご報告します!
どの生徒の発表も心打たれるものがあり、順位をつけるのが難しかったのですが、、、
厳正なる審査の結果、
千種キャンパスからは3名の生徒が次の中京・東海エリア予選に進むことになりました!!
代表に選ばれたみなさん、おめでとうございます(*^^*)
残念ながら思うような結果が出せなかったという人も、今回の経験は決して無駄ではありません。
人前で自分の考えを話すという経験はなかなかできるものではないからです。
今回見つかった課題や改善点を生かして、また次の機会があればぜひ積極的にチャレンジしてほしいです!
中京・東海エリア予選は6月末に開催します!
当日は参加者以外もキャンパスで発表の様子を見られるようにする予定です☺︎
今度のエリア予選を勝ち抜いた生徒は、全国規模で行う決勝戦への進出が決まります!!

今回エントリーした人もそうでない人も、同じキャンパスから出場する生徒をぜひ応援するようにしましょう♪
以上、通信制高校のサポート校トライ式高等学院千種キャンパスでした☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他