トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 千種校ブログ記事

一年の折り返し地点!!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
愛知県にある通信制高校のサポート校トライ式高等学院千種キャンパスです☺︎
早いものでもう6月ですね*\(^o^)/*
6月というと一年の折り返し地点!!
あっという間に今年も残り半分となりました。

今はこのような社会情勢で気分が暗くなりがちですが、それでも時間は着実に過ぎていきます!
また気持ちを新たに一日一日を大切に過ごしていきましょう☆
今年は新型コロナウイルスの感染拡大により、例年とは違うことがたくさんありましたね。
特に高校3年生のみなさんは、
「今年の受験はどうなるんだろう」
「無事に卒業できるのかな」

と不安に感じている方が多いのではないでしょうか?
先が見えないこのような状況では、さまざまなことに対して不安を感じてしまいますよね。
もしみなさんが少しでもそのような不安を感じているのであれば、われわれは全力でサポートします!
トライ式高等学院学院は、生徒一人ひとりの夢や目標の実現をサポートする場所です。
「大学に行きたい!」という夢があるならば、志望校合格のために必要な勉強量や勉強内容を提示し、一人ひとりのオーダーメイドカリキュラムによって合格まで導きます。

「みんなと同じタイミングで高校を卒業したい!」という目標があるならば、卒業に必要なスクーリングやレポート課題の達成計画を一緒に作成し、生徒のペースに合わせて卒業までサポートしていきます。
もし今夢や目標がないとしても、焦る必要はありません。
トライ式高等学院で過ごしていく中で、われわれが一緒に夢や目標を見つけるお手伝いをします(*^^*)
学生時代はあっという間に過ぎていきます。
そんな貴重な時間だからこそ、一日一日を大切に過ごしてほしいです。
少しでも悩んでいる方、不安に感じている方は、一度われわれに相談してみませんか?
オンラインでの面談も可能です☺︎
今年も残り半年、悔いのないように過ごしていきましょう!
TEL:0120-919-439
☆☆
最後までブログをご覧いただきありがとうございます♪
通信制高校のサポート校トライ式高等学院千種キャンパスでした(^^)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他