トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 千種校ブログ記事

オンラインHR実施しました♪

愛知県にお住まいのみなさん、こんにちは!
通信制高校のサポート校トライ式高等学院千種キャンパスです☆
先日、千種キャンパスでオンラインHRを実施しました*\(^o^)/*
キャンパスで行うHRとは違った雰囲気で新鮮でしたね!
アイスブレイクでクイズ大会を行ったのですが、zoomの反応ボタンを使ってみんな楽しんで回答してくれていました\(^^)/

そのあとのキャンパス長への質問コーナーでは、最初なかなか質問が出ず、、、笑
やっていくうちに徐々にみんなリラックスして笑顔が多く見られました♪
急にふられて答えてくれた子もいましたね☺︎
ありがとう!

HRで聞きたかったけど聞けなかったことがあった子は、またキャンパスに来たときに遠慮なく質問してくださいね( ˘ω˘ )
☆☆
生徒たちに感想を聞くと
「いつもと違う感じで楽しかった」
「同じ学年の人とつながることができてよかった」

など、割と好評だったようです☆
HRは同じキャンパスに通う生徒同士が交流を図る大切な時間です☺︎
また、HR時には毎回重要な伝達事項もあります。
来月以降も毎月HRを実施していくので、引き続き参加していくようにしましょう!
以上、通信制高校のサポート校トライ式高等学院千種キャンパスでした♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他