トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 知立校ブログ記事

オンライン授業の様子をお伝えします♪

こんにちは!

通信制サポート校のトライ式高等学院、知立キャンパスです!

さっそく多くの生徒がオンラインでの授業をスタートしたので、その様子をお伝えしますね♪

生徒のみなさんはお家のパソコンやタブレットで授業を受け、

先生は、キャンパスや自宅で授業をしていますよ!

実際にオンライン授業を受けている生徒に感想を聞いてみました!

Q.オンライン授業で受けている科目と、どんな風に進めているか教えて下さい♪

A.英語の授業を受けています!問題集のわからないところを中心に進めています!

Q.オンライン授業を受けた感想を教えてください♪

A.普段キャンパスで授業を受けているように、

先生と楽しく会話をしながら授業を受けることができています!

最初はオンラインで授業を始めるまで、使い方など難しいのかなと不安があったのですが、

始めてすぐに、私も先生もすっかり慣れ、使いこなせるようになったので安心しました!

Q.オンライン授業を受けて良かったところを教えてください♪

A.キャンパスで授業が受けられないため、授業が進まないと思っていたのですが、

お家で安心して授業が受けられ、勉強を進められるので、とても嬉しいです!

安心して家で授業を受けれること以外にも、出掛ける準備が必要ないので、

時間に余裕ができました!(笑)

受験生だけでなく、多くの生徒さんが授業を受けないと不安になってしまうと思います…

そんなときは是非オンライン授業を受けてみてくださいね♪

トライ式高等学院 知立キャンパス

愛知県知立市栄1-5エキタス知立2F

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他