トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 知立校ブログ記事

弁論大会 地区予選の日程変更について

こんにちは!

通信制高校サポート校、トラ式高等学院知立キャンパスです。

トラ式高等学院では弁論大会が行われます。

各地域で予選を行い、全国大会まであります。

弁論大会に出場することは、勇気が要ることとは思います。

何かを一生懸命考え、意見を人に伝わるように話す。

簡単なことではありません。

しかし、そこには成長や自信の獲得していくことに加え

その経験が大学受験推薦入試などに大きく役に立ちます。

トライ式高等学院は大学受験に強いプログラムがたくさんあります。

気になる方は是非、個別相談やオープンキャンパスへお越しください。

また、今回地区予選ですがこの情勢を踏まえ日程変更することになりました。

5月25日午前9時から知立キャンパスで予定していましたが

5月25日26日10-15時

愛知エリア合同のオンライン予選で開催いたします。

エントリーしている皆は、準備を進めてくださいね。

細かい時間はまた別途お伝えしていきます。

***************************************

引きこもり・不登校対応、大学受験対策の通信制高校サポート校

トラ式高等学院 知立キャンパス

愛知県知立市栄1-5エキタス知立202

0120-919-349

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他