トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

三重 四日市校ブログ記事

再スタートを迷っている方を応援します。

こんにちは!

トライ式高等学院 四日市キャンパスです。

しばらく学校がお休みになってしまって、通学ペースがつかみにくくなってしまった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

四日市キャンパスでは、新たに自分のペースで学校生活をスタートする方をサポートしていきます。

「ちょっと学校に行きにくくなってしまった」「勉強の遅れを取り戻してから、また中学校に戻りたい!」のように思っている方は、是非ご連絡ください。

やる気のある中学生・高校生のイラスト(男子)やる気のある中学生・高校生のイラスト(女子)

まだちょっと外に出るのが不安だという方の中には、いつもの先生とオンライン授業を使ってうちで勉強を頑張っている生徒さんもいます。

先生に応援してもらったら、やる気が出てきた!なんていうことも、皆さんありますよね。

オンライン授業を受ける学生のイラスト(男性)

トライ式高等学院をフル活用して、次の一歩を踏み出しましょう!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他