トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

三重 四日市校ブログ記事

ゴールデンウィーク明けました!

こんにちは!トライ式高等学院四日市キャンパスです。

ゴールデンウィーク、明けました!

そして、気になる新型コロナウイルスですが、

4/26以降、、、、三重県内の、、、、新規感染者数は、、、、

0人!

素晴らしい!誰が?っていうことではなく、皆様一人ひとりのご協力のおかげだと思います!

三重県、素晴らしい!

(まだまだ油断禁物ですけどね。)

さてさて、GW中、みんなはなにしてましたか?

私はというと、どこにも行けないし、友達にも会えないし、、、ということで部屋でYoutubeを見る日々。

退屈そうにスマホを使う人のイラスト(男性)

これを引きこもりと言わずに何という!?的な。。。背徳感に苛まれながら一日一日と過ぎていく日々でした。

いえいえ、これは感染症対策です!(?)

その中で、色々なアーティストや芸人さん、スポーツ選手などが、啓発動画を流したり、後輩芸人のために宅配サービス(食品)をプレゼントしたり、公式アカウントからMVを無料公開してくれたり。

こういう時にアーティストの凄さや、人と人との繋がりを感じたりできますね。

私も自分にできることから頑張っていかねば!



おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他