トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

NEWトライ式高等学院CM☆彡

皆さんこんにちは!

トライ式高等学院 天王寺キャンパスです!

外出自粛、3密を作らない状況下で、どのようにお過ごしでしょうか?

僕の周辺では料理に励んでいる人、掃除に励んでいる人、手作りマスク作りに励んでいる人と様々です!

うちで踊っている人?もちらほらいるのではないかと!

そんな中?トライ式高等学院の新しいCMが4月26日(日)からスタートしました!

CMが流れているなんて通信制高校の中ではなかなか珍しいですよね~ 😯

もし見かけたら最後まで見てみてください!

そして!CMを見てトライが気になったそこのあなた!!

ぜひぜひキャンパス見学・面談まで!いまならオンライン面談も承っております!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他