トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 静岡校ブログ記事

★静岡キャンパス★卒業生サポートコース

こんにちは、静岡県にお住いの皆様
静岡県の中で静岡キャンパス推奨地区は、静岡市葵区、静岡市駿河区、静岡市清水区、
焼津市、藤枝市、島田市、牧之原市、御前崎市、富士市、富士宮市
に住んでいる皆様♪
もちろん、他地区でも大歓迎!

机の掃除をしてから 静岡キャンパス始まりました!

今日は、卒業生のK君が卒業生サポートコースを利用して登校してくれました!
トライ式高等学院 通信制サポート校 静岡キャンパス
多くの卒業生がこのサポートコースを利用してくれています。
大学に入学してから、履修登録するのに悩んだり
大学からの課題の相談にのったり
もちろん人間関係で不安がある場合の相談にのったりもします
TOEICの点数を上げるために英語の授業を受ける生徒もいます
就職活動のエントリーシートの添削
面接練習をしている子もいます
みんなが、元気に大学・専門学校等に通うことができ
安心して生活できる手助けができればと思っています!

高校を卒業できたから「さようなら」ではなく、

その後のアフターケアもさせて頂いています!

もちろん、帰省中に先生方や後輩たちに元気な顔を見せに会いに来てくれる子たちもたくさんいます♪

卒業生のみんなが、自分の夢に向かって頑張れる姿を応援できるのは、とても嬉しいです!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
・通信制高校をご検討中の方
・現在学校に通えず悩まれている方
などなど

是非一度、私たちトライ式高等学院にご相談ください。
「こんな魅力的な学校他にはない」と思ってもらえるような
まったく新しいキャンパスライフをご提案させて頂きます。

トライ式高等学院
0120-919-439

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他