トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 静岡校ブログ記事

★静岡キャンパス★もうすぐ始まるオンライン授業!

こんにちは、静岡県にお住いの皆様

静岡県の中で静岡キャンパス推奨地区は、静岡市葵区、静岡市駿河区、静岡市清水区、

焼津市、藤枝市、島田市、牧之原市、御前崎市、富士市、富士宮市に住んでいる皆様♪

もちろん、他地区でも大歓迎!

トライ式高等学院 通信制サポート校 静岡キャンパスです!

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりましたが、、、

皆様、自宅で どの様にお過ごしですか?

静岡市内の私立中学校・高校でオンライン授業が、始まっている中

トライ式高等学院 通信制サポート校 静岡キャンパスでも

オンライン授業が導入されました(^^)/

静岡キャンパスの生徒は、電車で通学する生徒も多いため、

なかなか登校できない

でも、勉強したい!

進度に遅れがでると不安!

という声が多数寄せられたため

満を持して始めさせて頂きました!

オンライン授業の様子は、またご紹介させていただきますね♬

今回は、先生と生徒のとびきり笑顔をご紹介

やはり、直接 先生と顔を合わせてやる授業が1番かな⁉

状況の改善をを願い

みんなが笑顔で過ごせる静岡キャンパスを1日も早く取り戻したいです!

GWまでカウントダウンが始まりましたが

例年と比べてどうですか?

2020年 今年は今年で、楽しむ方法がきっとあるはずですね!

体調と健康にご留意してください

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他