トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 柏校ブログ記事

新3年生向け進路ガイダンス開催します。

みなさんこんにちは、柏キャンパスです。

3/24(火曜)13:15~14:15

新三年生に向けての進路ガイダンスを開催します!

今回は、特にAO・推薦入試の話をたくさんしますね。

AO・推薦?自分一般入試だし関係ないから別にいいや・・と思ってるみんな。そんな人にこそ聞いてほしいんです。

いつも夏前になって、「一般じゃきついから、やっぱりAO挑戦したいです!」って言ってくる生徒が毎年います。

しかし、残念ながら、ほとんど手遅れなんです。AO・推薦って本当に厳しい世界なんですよ。

でも、ある程度、AO・推薦のことを「意識して」生活していれば、自分の気持ちが変化したときも対応できるんです。

柏キャンパスでは、AO・推薦において多くの生徒が合格を勝ち取ることができました。

当日は先輩たちがなぜ大成功したのか、見事なくらいに共通点があります。その秘訣を教えますね。

そして、今この3月に絶対に準備しないといけないことがあります、準備しないと手遅れです。それはいったいなんでしょうか???

答えは当日お伝えします。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他