トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

3月釣りクラブ!!

皆さん!こんにちは!

通信制高校サポート校トライ式高等学院三宮キャンパスです

さて、今回は

3月の釣りクラブの活動報告です

今回は

兵庫県は三田市にある

小柿渓流放流釣り場に行きました(釣り部では2回目!)

天気は快晴☀

絶好の釣り日和!!!

う、旨そう・・・( ;∀;)

釣り堀の人がとってもいい人で滅茶苦茶良くして頂きました 😀

今回初参加の生徒は2名

三宮キャンパスの生徒と天王寺キャンパスの生徒でしたが

すーぐに仲良くなっていて微笑ましかったです笑

残念ながら、今回で高3生は最後の部活になってしまいましたが

最後まで楽しんでくれていたようでなによりでした!(^^)!

《番外編》

皆で釣った魚を焼いているときに目を奪われる光景が!!

何をしているか分かりますか?

よーく生徒の手元を見てみると何やらノートのようなものに文字がびっしり

実はこの生徒

単語テストの勉強!をしながら参加してくれてたんです!

これには引率のキャンパス長も参加していた生徒たちも皆で笑ってしまいました 😆 😆 😆

単語テストは無事満点を取れたのかな~笑

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他