トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

卒業証書をお渡ししました!!

皆さん!こんにちは!

通信制高校サポート校トライ式高等学院三宮キャンパスです

3/6(金)三宮キャンパスで卒業証書授与をお渡ししました 😆 😆 😆

予定していた卒業式よりはかなり小規模なものになりましたが

参加してくれた卒業生たちや保護者の皆さんには楽しんで頂けたようでした(^.^)

今日まで頑張ってきた卒業生たちのことを知っているからこそこの日を迎えられた喜びはひとしおです。

皆のスーツ姿はとても新鮮で

何だかすっかり大人になってしまったようでした(笑)

会の内容としては

卒業生一人一人に証書を手渡し

今までの学校生活の思い出と親御さんへの感謝の想いが詰まったムービーを皆で鑑賞するなど

とても胸にグッとくるムービーで、皆それぞれに感じたことがあったのではないでしょうか(^^)v

会が終わった後は各々で写真撮影をしたり、想い出話に花を咲かせたり、これから始まる新しい生活の話をしたりと

最後までとても賑わっていました よ 😀 😀 😀

別れ際は、名残惜しんで中々帰れない、、、、、

かと思いきや、実はそういう場面はほとんど見られませんでした(笑)

というのも、この日で最後!という卒業生は少なく、今週も元気に登校してくれている生徒がたくさんいるんです :mrgreen: :mrgreen: :mrgreen:

3/19(木)には「3年生を送る会」を予定していたりと

まだまだ卒業生たちもキャンパスに通ってくれますよー!

最後まで一緒に楽しく過ごしていきたいですね(*’▽’)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他