トライ式高等学院オフィシャルブログ

栃木 宇都宮校ブログ記事

卒業生を送る会❀

ブログをご覧の皆さまこんにちは!

トライ式高等学院宇都宮キャンパスです。

3月11日(水)宇都宮キャンパスにて卒業生を送る会を開催いたしました。

卒業生・在校生合わせて14名の生徒さん達が参加されました。

少人数ではありましたが、アットホームな雰囲気でとても賑やかな時間になりました 😆

チーム対抗の室内ゲーム、お絵描き伝言ゲームジェスチャーしりとり

特に盛り上がりましたね✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌


突然ですが、こちらは何のイラストでしょう?

正解は   :ドラえもん    右:トトロ   です!

画伯ですね~~これには皆さん大爆笑でしたww


ジェスチャーしりとりも皆さん体を張って頑張っていましたね!(笑)

動画でお見せできないのがとても残念です! 😥

後半は、スライドショー上映・在校生からの贈る言葉・「旅立ちの日に」合唱

卒業生からのお言葉をいただき、閉会いたしました。


最後に、卒業生からキャンパスのバトンを後輩たちに引き継いでいただきました。

在校生の皆さん、心機一転これからのキャンパスを盛り上げていきましょう!

そして、卒業生の皆さん。これまでたくさんの思い出を作ってくださってありがとうございます。

卒業後もお元気で、それぞれの道を自分らしく歩んでいってください。

宇都宮キャンパスから皆さんのことを応援しています。

ご卒業、おめでとうございます。

( MTポーーーーーーーーーーーズ )

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他