トライ式高等学院オフィシャルブログ

栃木 宇都宮校ブログ記事

卒業証書お渡し❀

ブログをご覧の皆さまこんにちは!

トライ式高等学院宇都宮キャンパスです。

3月3日(火)卒業証書をお渡しいたしました。

当日の卒業生たちの姿、とてもたくましかったです。

出会った頃を思い出してみると、皆さんの成長を実感しました 😥

本当に胸がいっぱいです。

出会いがあれば、必ず別れがあります。

卒業を悲しいものと捉えるのではなく、新しい道への“門出”として皆さんを送り出したいと思います。

たくさんの思い出をありがとう。

これからたくさんの出会いに巡り合いながら、各々の道をしっかりと歩んでいってください。

卒業後もいつでもキャンパスにいらっしゃってくださいね(^^)

皆さんが今よりももっともっと成長した姿を楽しみにしております。

卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他