トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

卒業おめでとう!

こんにちは!トライ式高等学院天王寺キャンパスです!

3月になり、穏やかな陽気の日も増えてきましたが、

今年はコロナの影響で、日本全国とても慌ただしい卒業シーズンとなっていますね…

トライ式高等学院でも、今年は全体で行う大規模な卒業式は中止になってしまいました 🙁

しかし!卒業という大事な節目の日、卒業証書だけはみんなに直接手渡したい!という職員の思いのもと、

各キャンパスで卒業証書をお渡し致しました!!

普段勉強しているキャンパスでの開催なので、会場セッティングも飾りつけも全て手作り

職員同士、試行錯誤しながら準備をしていくなかで、みんなの旅立ちの実感が湧いてきました 😥

当日は保護者の方や先生方、在校生など、卒業生の身近な人が集まってくださり、

アットホームな空気のなか、みんなの卒業を祝うことが出来ました

晴れやかな笑顔や、「お世話になりました」と涙ぐむ姿、卒業式じゃなきゃ見られない表情をたくさん見ることが出来て、私たちも本当に嬉しかったです!

お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました!!

ささやかな会ではありましたが、今まで過ごしてきたキャンパスで、一緒に頑張ってきた仲間と楽しむ卒業式もステキだなと思いました 😀

卒業式のあとには、3年生を送る会も行いました。

おしゃべりしたりビンゴゲームをしたり写真を撮りあったり、短い時間ながら、こちらも笑顔いっぱいの会になりました 😆

最後にキャンパスで過ごした楽しい思い出になっていたら良いなと思います 😉

3年生のみんな!卒業本当におめでとう!

新しい環境をしっかり楽しみつつ、またぜひキャンパスにも遊びに来てくださいね。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他