トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

皆で挑戦!!弁論大会!

こんにちは!トライ式高等学院天王寺キャンパスです 😆

卒業式も終わりとても温かく過ごしやすい時期になってきましたね(^^)/

キャンパスでは今もコロナ対策が続けられていますが、最近は花粉もひどいみたいなのでティッシュを取りに来る生徒がたくさんいます…

ですが生徒もいつも明るく登校してくれて、キャンパス長も講師の方もとても元気な天王寺キャンパスです(^_^)

そして、この度ウェルカムボードが新しくなりました! 😀

いかがでしょうか?

一緒に写っているのは天王寺キャンパスのY君です!ノリノリで写ってくれました!

写真のような明るいキャンパスになるようにこれからも元気いっぱいで頑張りましょう♪

皆さんも体調管理にはくれぐれも気をつけてください 😥

さて今回は、あるイベントのご紹介です!

紹介するイベントは…「弁論大会」です 😉 😉

「人前で話すのが苦手」「面接に不安」「小論文が苦手」そんな生徒にもってこい!

テーマに沿って自分の意見を発表してもらう企画になっております(>_<)

それまでにも、キャンパス内で一緒に考えたり練習ができるので安心して参加していただけますよ!

今後の予定としては、3・4月は準備期間で5月からキャンパスで予選を開始します!

そして予選を勝ち抜いた1名は6月に行われる関西エリアでの予選に参加することができます!

さらに勝ち抜いた人は決勝戦に参加することができます!

決勝戦に進んだ生徒はなんとなんと!

8月に開催される東京AO合宿に無料で参加することができます(^○^)

そこで全国の勝ち抜いた人たちと決勝戦☆

ぜひ天王寺キャンパスから決勝進出者が現れてほしいものです… 😳

勝ち負けだけではなく、挑戦するだけで必ず自分の力になります!!

皆さんも4月から心機一転、自分を変えて挑戦してみませんか?

少しでも気になった方は天王寺キャンパス(06-6645-6122)までご連絡ください(*^^*)

たくさんのご応募お待ちしております!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他