トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 池袋校ブログ記事

スタッフの自己紹介☆庄子です~

みなさんはじめまして!

通信制高校サポート校  トライ式高等学院 スタッフとしてデビューした高橋庄子です。

池袋キャンパスを始め、渋谷キャンパス、飯田橋キャンパスなどいろんな校舎に出没するので、見かけたら声を掛けてください。

よろしくお願いいたします。(^^)♪

☆☆☆☆☆

出身:中国の上海市

日本に来てから27年になりました。気づけば日本にいる年数が来日した年の年齢を超えてしまいましたっと 言ったら歳がバレてしまいます。(汗;;)

現在帰化して日本の国籍を取得し、名前は「たかはししょうこ」になりましたが、いまだに“高橋”の呼びに反応悪いので、

「庄子(しょうこ)」と呼んでいただけると嬉しいです!

好きな食べ物:なんでも好きです!強いて一番をあげるとしたら北京ダック

趣味・特技:料理・旅行・野球観戦

専門:情報セキュリティ (スタッフ業務と関係ないので、省略… ;-)

そして、二児の母でもあります♪♪息子たちが大きくなって、相手にしてくれなくなって寂しいです(;_;)。 ここで多くの生徒と会えることを楽しみにしております。授業がない日もキャンパスで自習や遊びに来てください。

一緒に夢の実現に向けて一歩一歩進んでいきましょう。

皆さんの成長を見守っていきたいと思います。よろしくお願いします!

通信制高校サポート校  トライ式高等学院 渋谷校よりおとどけいたしました!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他