トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 池袋校ブログ記事

第2回将棋大会~池袋キャンパス~

みなさんこんにちは

通信制サポート校 トライ式高等学院

池袋キャンパスのアライです☆

2/14 池袋キャンパスにて

第二回将棋大会のイベントを開催しました!

今回は池袋キャンパスのほかに

飯田橋町田所沢のキャンパスの生徒に参加してもらいました!!

以前の将棋大会にも参加してくれた

池袋キャンパスのK君、飯田橋キャンパスのM君

第1回の将棋大会、林間学校、そして今回の将棋大会と

もうすでに3回も対戦しているそうです(笑)

毎回いい勝負になるようで、今回も一局に1時間近くかかっていました(゜.゜)

対局後の感想戦で話している姿はいつもみんな真剣です!

今は携帯のアプリで簡単にできるようですが

このイベントは同じ年代の子対局できるいい機会だと、あらためて感じました◎

今後も定期的に開催しますので

少しでも興味がある生徒は参加お待ちしてます(^^)/

以上、通信制サポート校 トライ式高等学院のアライでした☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他