トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

福島 福島校ブログ記事

☆★東北エリア新メンバー紹介★☆

ブログをご覧を皆さま、こんにちは!!

通信制高校サポート校トライ式高等学院福島キャンパスです★★★

このブログを書いている今(2/6)、福島市は雪模様です。

風に吹かれながら細かい雪が降り続いているので、傘をさしてもコートは雪だらけになりました(笑)

そして、今日の福島市の最高気温は1℃!!!最低気温も氷点下の予報ですので、路面の凍結しそうですね。

寒さ対策はもちろん、怪我にも注意して動きましょう!!!

********

さて、今日は東北エリアの新メンバーをご紹介したいと思います!!

1月より仲間入りした板部さんです!!!

☆☆☆ 板部さんからメッセージ ☆☆☆

1月より仙台キャンパス副キャンパス長になりました板部英亮(いたべひであき)です!

これから色んな生徒と関わることにとてもワクワクしています!

生徒の皆さんが、

「このキャンパスで良かった!楽しかった!」

と言ってもらえるようなそんなキャンパスライフをお届けできるよう、

精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!

出身は福島県郡山市で、中学に軟式テニス、高校以降は硬式テニスをしています!

今もテニスは続けているのでテニス好きの方は是非お声かけ下さい!

話をすることが好きなので、

話かけられたら相手してくださいm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆

仙台キャンパスがメインにはなりますが、スクーリングやイベントで

今後沢山お会いすることになると思います(^_-)-☆

つい先日も、早速福島キャンパスに来られて、キャンパスにいた生徒たちも自己紹介しました♪

一緒楽しいランチタイムも過ごせました!ご出身が福島なので、いろいろと会話も弾みますね!!

板部さん、どうぞよろしくお願いします!!!

********

トライ式高等学院では、下記の通りオープンキャンパスを実施予定です!

東北エリアは、仙台キャンパスまたは山形駅前キャンパスが会場となります。

《仙台キャンパス開催》

日時:2月8日(土)11:00~12:30

場所:トライ式高等学院仙台キャンパス(宮城県仙台市宮城野区榴岡1丁目6-30 ディーグランツ仙台ビル3F)

《山形駅前キャンパス開催》

日時:2月22日(土)11:00~12:30

場所:トライ式高等学院山形キャンパス(山形県山形市香澄町1丁目3-15山形むらきさわビル1F)

(※山形七日町キャンパス移転のため、前回ブログでお知らせしていた開催場所から変更になりました。

上記住所が開催場所となりますので、お間違えのないようご確認お願いいたします。)

また、福島キャンパスでは随時、相談会や見学を承っております。

一人一人の状況や性格に合わせて、ご提案をさせていただきますので、ぜひ一度ご相談いただければと思います!

キャンパス長・スタッフ一同、ご連絡をお待ちしております。

***********************************************

■□通信制高校サポート校 トライ式高等学院

□■TEL:0120-919-439

■□MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

***********************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他