トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 立川校ブログ記事

わくわくスポーツクラブ25 ☆立川キャンパス☆

皆様こんにちは!

トライ式高等学院立川キャンパスのブログをご覧いただきありがとうございます。

今回のわくスポはバスケットボールということで、いつもと違う体育館へ向かいました。

コートの半面を使って3on3。シュート練習もしました。今日がわくスポ初参加のYくんは、3ポイントシュートを決めていました!来週のアルティメットにも参加してほしいな~。

たまには違う競技も新鮮でいいですね。

今回も立川キャンパスに戻ってコードネームで遊びました。

新部長のSくんが独特のヒントを出すため、回答者は大変そうでした。

コードネーム、立川キャンパスで流行りそうですね。

次回わくわくスポーツクラブ26

2020年2月3日(月)

昭和記念公園ゆめひろばでアルティメット

13:00 立川キャンパス出発

15:30 現地解散

新しいフリスビーのお披露目になる、かも⁉ お楽しみに。

体験入部、単発での参加、大歓迎です。活動場所や内容が急遽変更になることもありますので、参加いただける場合には事前にご連絡ください。

通信制高校サポート校

トライ式高等学院立川キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他