トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 青葉台校ブログ記事

12月の予定  【横浜青葉台】

ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

こんにちは、

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 青葉台キャンパスです。

12月も半ばに入りましたね。

毎年この頃になると、1年って早いなぁ~って思います 😯

でも実際はただただ1秒1秒重ねているだけなんですけどね。

さて、年末年始は各ご家庭でいろいろな楽しい予定が計画されている思います。

そこで、青葉台キャンパスの12月の予定もお伝えしておきたいと思います。

①12月16日(月)11:30~14:00 クリスマス会(キャンパスイベント)開催 😛

お弁当(各自持参)とお菓子をつまみながら生徒による歌や合奏の披露/ゲームを行います。

年内最後のキャンパスイベントで、3年生への受験応援も兼ねてみんなで楽しみたいと思います。

②12月17日~20日 日本航空スクーリング 開催日 😐

頑張りましょう!!


③12月23日(月)10:00~15:00 トライ式高等学院 文化祭2019 開催 😆

会場:JR池袋駅東口から徒歩7分の東京総合美容専門学校

今年初開催のイベントで首都圏のキャンパス合同で行います。

軽音楽部の演奏や歌やダンス、マジックの披露、未成年の主張や各キャンパスの出し物等々

趣向を凝らした楽しい出し物も多数準備中です。

もちろん生徒の様々な作品を展示するギャラリーもあり、

生徒達の意外な(?)一面も見いだせると思います。


④12月25日~27日 鹿島学園スクーリング/単位認定試験 開催日 😐

頑張りましょう!!


⑤12月28日(土)~1月5日(日)年末年始休業 😀

今年は元号も変わり、様々な出来事のあった1年でしたね。

受験生のみんなはいよいよ受験期本番です。

在校生も後期のスクーリングや単位認定テスト等あるので、しっかりと準備しましょう。

体調管理に万全を期して臨みましょう!!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 青葉台キャンパス

専用フリーコール:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他