トライ式高等学院オフィシャルブログ

奈良 西大寺校ブログ記事

文化祭 ~インタビュー編~ 

こんにちは!

ブログをご覧いただきありがとうございます。

トライ式高等学院 西大寺キャンパスです。

本日は文化祭に参加してくれた生徒様に直撃インタビューをしてみました 😆

みんなそれざれ文化祭を通じいろんな変化があったようです・・・!

それではさっそくインタビューに移っていきましょう!!

Yくん(司会編)

Yくんは、今回初めて司会に挑戦してくれました!司会という緊張場面を乗り越えた彼は、大きな変容が訪れたようです。そのことについて、インタビューしてみました。

😎 <「司会を担当する中で色々と葛藤しました。次に向かっていこうと、次に活かそうと決めたんですが、今となっては『あの時の自分の対応が幼かったなぁ』と感じています。でも、自分から挑戦して良かったと感じています

Sちゃん(司会編)

小学校の頃から生徒会や放送委員で人前で話す機械が多かったSちゃんは今回の文化祭で司会をする機会があると知り、なんと自ら立候補してくれた頼もしい生徒さんです!

そんなSちゃんに今回の文化祭で良かったなと思った事を聞いてみました。

😆 <「当日喉の調子が悪く万全の状態じゃなっかたのが残念でしたが、直前に変更とかもあった中でよくやれたなぁと思います( ´∀` )採点やインタビューなど違う事も臨機応変に対応できました!楽しかった!

Aくん(出場者)

Aくんは始めはファッションショーに出るつもりはなかったとのこと。でもリハーサルに来てくれて、ランウェイを歩いてみて、「出てみようかな」と決心してくれました!結果的には、審査員の得票を多く集めて見事〈優勝〉!!

その時の感想を聞いてみました。

😉 <「(優勝は)まぐれです(笑)。ただ、ファッションショーで知り合った友達はたくさんいるし、出て良かった。待っている間とか、舞台で並んでいる時とか、話しかけてくれた子がいて嬉しかったです。」

Eちゃん(文化祭)

Eちゃんはトライ式高等学院に入学してすぐに文化祭に参加してくれました!しかも、舞台裏で多くの仕事をこなしてくれました!そんな彼女にもインタビューしてみました!

😀 <「とりあえず楽しかった(笑)!!文化祭行って、初めて話した友達が複数人!!最近入ったばっかりだから、何が何だか分からない状況やったけど、行って良かった!しかも、いろんな人と話すようになった!文化祭が話すきっかけになった!

以上突撃インタビューでした!!

他にも文化祭に携わってくれたのお話しをもっともっと聞きたい所ですが割愛させて頂きます( ;∀;)


そして最後に西大寺キャンパス展示品をご紹介したいと思います!

なんとなんと、全てハンドメイド、自作品です(*’▽’)

とっても素敵な作品をありがとうございました!

みんなそれぞれ文化祭をきっかけ新しく友達ができたり、自分の一面に気付いたり!いろんな変化を感じる事のできた文化祭でした!


トライ式高等学院に興味をお持ちの皆さん

私たちと一緒に楽しいキャンパスライフを過ごしませんか??

何かご質問等がございましたら、いつでもご連絡ください!

0120-919-439

皆さまのご来校を心よりお待ちしております!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他