トライ式高等学院オフィシャルブログ

奈良 西大寺校ブログ記事

文化祭 本番!!

こんにちは!

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

トライ式高等学院 西大寺キャンパスです。

先日ついに・・・関西エリア合同の文化祭が開催されました!!!


西大寺キャンパスからの催し『ファッションショー』大盛り上がり!!!!

各キャンパス、出場者毎ににそれぞれファッションのテーマを決めて行う個人戦となり、審査員の方に審査して頂く流れとなっていますが、、

西大寺キャンパスからも3名ファッションショーに参加して頂きました!(^^)!

メイク中・・・ 😎


そして結果はなんと・・・


西大寺キャンパスから男子部門1位!!!!!


惜しくも同票で他キャンパスの方に景品が渡りましたが、とても嬉しい結果となりました !

残りの2も審査員の方が選んだ名前に入っていました!やった~(*^^)v


出店の方では展示物を行い、生徒様それぞれの作品を展示致しました(*^-^*)

また次回のブログで写真を載せればと思います。


こんな大盛り上がりの文化祭でしたが、山あり谷あり、生徒様が一生懸命準備に準備を重ねた結果があったからこそ成功したと言えます。

時にはプレッシャーに押しつぶされそうになったり文化祭には参加しないけど準備だけでもと手伝ってくれる子がいたり・・中には高等学院に入ってすぐに飛び入りで参加してくれる子がいたり!


みんなそれぞれ持っているパワーを出し合い、協力し合って作り上げた文化祭です。

今回のテーマでもある『彩り』

まさにその通りの、それぞれの個性が引き出され、色づけられた素晴らしい文化祭となりました。

勉強だけでなく、いろんな面で一皮むけ、みんなそれぞれ成長していく姿にスタッフ一同感動しております。


トライ式高等学院に興味をお持ちの皆さん

私たちと一緒に楽しいキャンパスライフを過ごしませんか??

何かご質問等がございましたら、いつでもご連絡ください!

0120-919-439

皆さまのご来校を心よりお待ちしております!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他