トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

栃木 宇都宮校ブログ記事

北関東秋の林間学校*゜

ブログをご覧の皆さまこんにちは!トライ式高等学院宇都宮キャンパスです。

本日のブログは秋の林間学校についてです(●^o^●)

11月6・7・8日新潟県「国立妙高青少年自然の家」にて北関東秋の林間学校を開校いたしました!

宇都宮・新潟・高崎・長野・仙台・福島キャンパスの生徒さん達との合同合宿です 😀

林間学校では楽しい活動が盛りだくさんの内容でした!!

ニュースポーツ・妙高アドベンチャープログラム・うどん作り・木工クラフト・進路探求・ビンゴ大会・林道オリエンテーリングなどなど…

夕食は野外炊飯でカレーライスバーベキューをしました!

みなさん同じ班の生徒さん達と協力しながら楽しく調理していました 😆

お味は、班ごとに個性が光っておりました^_-☆(笑)

引率した私スタッフも生徒さん達が作ってくれたご飯を一緒にたべました。

とーーーっても美味しかったです 😥 😥  ♡♡

そして、大盛り上がりのビンゴ大会では宇都宮キャンパスはたくさんの景品(花火)をゲットしました~!

みなさんとっても嬉しそう(≧▽≦)☆笑

他のキャンパスの生徒さん達とも親交をふかめることができ、とても充実した3日間となりました。

次回の行事も思い出に残る時間にしたいですね 😉

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。次回のブログもお楽しみに!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他