トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 府中校ブログ記事

林間学校に行ってきました!

こんにちは! 通信制高校 サポート校 トライ式高等学院 府中キャンパスです!

本日も、ブログをご覧いただきありがとうございます。

・・・・・・

さて、11月13日~15日の三日間に関東キャンパスの林間学校がありました!

今回は、千葉県の鴨川市海がキレイな場所での活動でした 😛

我らが府中校からも生徒が5名参加し、楽しい思い出を作って来てくれました 🙂

林間学校ではたくさんの体験が出来たそうですが、その中でも府中の生徒が多く活躍してくれたのが

飯盒炊飯での、火おこしです!!!!!

みんな黙々と火をつけるために奮闘してくれました 😮

海風によって巻き上げられる灰にも挫けずにまき割りから火付まで、男子たちが積極的に頑張ってくれました^^!

女子グループは手際よくお料理・洗い物!

出来上がったカレーはとってもおいしかったです 😆

そして鴨川市といえば……そう、鴨川シーワールドです !

個性豊かなペンギンの様子に、生徒たちは目を奪われていますね 🙂

シャチのショーは迫力が段違い!

初めて見るシャチに生徒たちも思わず声をあげて楽しんでいました♪

以上、生徒たちが楽しい思い出いっぱいで帰ってきてくれた林間学校でした!

トライ式高等学院では来年以降もみなさんが勇気を出していってみてよかったと思えるようなイベントを用意していきます。

是非、一緒に楽しい思い出作りに行きましょうね!

詳しくはキャンパス長まで 😛

通信制高校 サポート校

トライ式高等学院 府中キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他