トライ式高等学院オフィシャルブログ

岐阜 岐阜駅前校ブログ記事

林間学校いってきました!

こんにちは!

トライ式高等学院 岐阜キャンパスです


11月5日~11月7日、2泊3日で愛知県美浜町に行ってきました!


各日、イベントが盛りだくさんあり、どれも楽しく取り組めて頂けたのではないか、と思います。


最初は緊張していましたが、3日目の終わりでは楽しそうな雰囲気いっぱいで良かったと感じております。


天気にも恵まれ、野外で行うイベントは全てやり切れたのも、参加した生徒たちにとって良い思い出になったのではないかな、と思います(*^-^*)


各イベントを通じて、生徒ひとりひとりが思い描く目標に対し、挑戦していただいた経験や体験は、今後、必ず役に立ちます。


集団生活における活動や、初対面の人に対する接し方、一つの物事に対して、共同で取り組む事などなど、生徒ひとりひとりにとって目標は異なっていたかと思います。


それぞれの目標は異なりますが、それを林間学校という場で、トライできる環境がありますので、次回、開催の際にも多くの生徒に参加してもらえたらと思います。


また、今週末11月16日には岐阜キャンパスにてオープンキャンパスを行います!!!


ぜひ、お気軽にお問い合わせください。


林間学校に行った生徒たちの声も、もしかしたら聴けるかもしれません!(^-^*b

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他