トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 立川校ブログ記事

わくわくスポーツクラブ17 ☆立川キャンパス☆

皆様こんにちは!トライ式高等学院立川キャンパスのブログをご覧いただきありがとうございます。

10月からスタッフとして勤務しております阿出川です。3月までここ立川キャンパスに通っていた卒業生です!知った顔がありながらも新しい顔ぶれも多く今は名前を覚えて溶け込む事に勤しんでおります。

さて、今回はわくスポの活動としてバドミントンに行ってきました!今回がバドミントンは最後ということでシングルスでのトーナメント戦を行いました!

優勝者が顧問の本田先生と試合をするという中で勝ったのは、、、S君!!経験者ということもあり、やっぱり強かった!本田先生とS君のエキシビションマッチはとても見ごたえがありました!また機会があればバドミントンしたいですね!

11月20日には体育祭があります。11月は体育祭の準備をしましょう!18日には事前練習があるのでぜひ参加してください!

・・・・・

次回わくわくスポーツクラブ18

2019年11月11日(月) 12:00~14:00

種目:フットサル

場所:昭和記念公園フットサルコートB面

11:15 立川キャンパス出発

(立川キャンパス~フットサルコート 徒歩35分)

12:00 昭和記念公園フットサルコート 到着 ※現地集合もOK。事前に連絡ください。

14:00 昭和記念公園フットサルコート 解散

持ち物:飲み物、着替え、運動靴

体験もできます!立川キャンパスまでお問い合わせください。

通信制高校サポート校 トライ式高等学院立川キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他