トライ式高等学院オフィシャルブログ

岐阜 岐阜駅前校ブログ記事

いよいよ林間学校が始まりますっ!

こんにちは。

トライ式高等学院 岐阜キャンパスです。


いよいよ来週の11月5日から2泊3日で林間学校合宿が始まります!\(^-^)/


今のところ、天気もよさそうですので、様々なイベントも無事に開催できそうです!


今回は、中京エリア初開催となりますので、我々職員もとても楽しみにしております(^-^*


開催場所は、愛知県知多郡美浜町となるため、海も近く、自然が豊かなところです。


自然いっぱいの中で様々なイベントを通じて、交流を図りながら、様々な事にトライして頂ければと思います。


ベントにトライするのも、初めての人に声を掛けるのも、率先してリーダーシップを図るのも、規則正しく過ごすのも、どれも挑戦です!


人によって挑戦の内容が違うと思います。イベントを通じて、それぞれが挑戦でき、挑戦した体験を得てほしいと思います。


トライ式高等学院では、林間学校含め、合宿系のイベント、社会科見学系のイベント、ハロウィンパーティやクリスマスパーティなど、多くのイベントを準備しています!!


ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいっ!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他