トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 青葉台校ブログ記事

ハロウィンパーティー&HR開催します 【横浜青葉台】

ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

こんにちは、

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 青葉台キャンパスです。

気が付けば10月も終わりです・・・

青葉台キャンパスでは、毎年恒例のハロウィンパーティー

11月1日(金)12:30~14:30 開催します!!

今回はキャンパス初の試みで外部のレンタルスペースを借りて行いま~す。

思いっきり仮装できま~す!!

青葉台キャンパスには音楽系の進路を志望している生徒も数名いるので、

普段の学習/練習の成果も披露してもらおうと計画しています。

そしてHRも一緒にやっちゃいます‼

ちょうどセブ島留学/ハワイ留学に参加した生徒も帰国し登校してくるので、

そこでの体験談(武勇伝⁈)も聞かせてもらおうと思っていま~す。

後期も始まり新入生も多数いるので、なるべく全員参加してもらいたいなと思います。

仮装は自由なのであまり気にせず、参加してくださいね。

通信制高校サポート校

トライ式高等学院青葉台キャンパス

専用フリーコール:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他