トライ式高等学院オフィシャルブログ

福島 福島校ブログ記事

もうすぐ林間学校!!

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!!

通信制高校サポート校トライ式高等学院福島キャンパスです★★★

10/31はハロウィンでしたね!!仮装やパーティ、皆さんは何かしましたか??

ハロウィンに関するニュースもよく目にしますが、安全で、みんなが楽しいイベントであってほしいですね!!

さて、11月突入です!!2019年も残り2ヵ月!!頑張っていきましょうo(^^)o

*****

11月上旬に、トライ式高等学院 秋の林間学校が行われます!!

福島キャンパスの生徒も、11/6~11/8の北関東(新潟)で行われる林間学校に参加します♪♪

林間学校では、キャンプファイヤー飯盒炊飯BBQ星空観察など、

自然の中での活動が盛りだくさんです!!

福島キャンパスから参加する生徒は、合宿初参加となりますが、

有意義な時間を過ごしてきてほしいと思います☆彡

また、林間学校から帰ってきたらブログにてご報告したいと思います!

☆☆春の林間学校の様子☆☆

*****

福島キャンパスでは、引き続き、相談会や見学を承っております。

11/16(土)には仙台キャンパスにて、11/17(日)には山形七日町キャンパスにて、

オープンキャンパスも実施予定です!!

少しでも話を聞いてみたい!様子を覗いてみたい!という方は、下記のフリーダイヤルより

ご予約いただけますと幸いです。

キャンパス長・スタッフ一同、ご連絡をお待ちしております。

***********************************************

■□通信制高校サポート校 トライ式高等学院

□■TEL:0120-919-439

■□MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

***********************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他