トライ式高等学院オフィシャルブログ

滋賀 草津校ブログ記事

10月といえば… ❤ By 在校生 ❤

こんにちは! トライ式高等学院 草津キャンパスの戸谷です。

みなさんへのイベント告知を、

先日のブログに登場した在校生・かおりんが書いてくれることになりました!

チェックしていってください!


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

最近寒くなってきましたね~・・・ (˘ ^ ˘)

寒さによって、おやつタイムのメインはアイスからチョコレートへ、

服装は半袖からニットへ…。たとえ寒くても糖分補給はかかせません

みなさん10月といえば何を思いうかべますか

食欲の秋芸術の秋スポーツの秋…そんな中でも特に盛大なイベントは…!!

そう、ハロウィンです!!(((w)))

これはアメリカ発祥のイベントですが、近年では日本でもたくさん行われていますよね。

ということで! 草津キャンパスでも開催します!!

ハロウィンパーティといってもガチの仮装をしてこいだとか、

軽トラを倒すなんてことはありません!(軽トラは本当にやっちゃだめです×

みんなでお菓子を食べながらゲームして~って感じで

まったりとしているので、誰でも気軽に参加できますよ

Trick or Treat

一緒に楽しいハロウィンをすごしましょう 😀


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

というわけで、今年もやります 草津キャンパス ハロウィンパーティ°˖

もともと ブログ力が高い!になったかおりん、今回も絶好調です 

ハロウィンイベントの詳細は です 😉  ぜひ覗いてみてください!


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他