トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 西宮北口校ブログ記事

始業式ホームルーム開催しました!

皆さんこんにちは 😛

通信制高校サポート校

トライ式高等学院

武庫之荘キャンパスです。

9月2日

武庫之荘キャンパスにてホームルームを行いましたので

報告します(*^^*)

8月転入の生徒が多い中で

夏の振り返りと秋の目標をお話ししたので

生徒たちにとって1か月の振り返りとなった生徒が多いので

特別な時間になったのではないかと思います。

内容は

お菓子をみんなで食べながら

夏の振り返り

秋の目標

そして、文化祭やイベントの案内を行いました(*^^*)

様々なイベントに参加したいと話す生徒や

自分の夢や目標を詳しく話してくれる生徒など

生徒達の1か月での変化が見れたり積極的な意見が出て非常に良かったと感じました

因みに、生活面での目標は「生活リズムを整える」といった生徒が多かった気がします(笑)

そして、文化祭の話では以外にも出店に積極的で、様々な意見が出ていてスタッフも驚きです!

今後も様々なイベントを通して交流を深めていってもらったらと思います。

以上!皆さん始業式ホームルーム、お疲れ様でした(*^^*)

最後に、武庫之荘キャンパスメンバーに加わりたいという生徒さん大募集中です!

ホームページからオープンキャンパスの案内もしていますので、是非お問い合わせください(^^♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他