トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 立川校ブログ記事

わくわくスポーツクラブ11 ☆立川キャンパス☆

みなさまこんにちは。

トライ式高等学院立川キャンパスのブログをご覧いただきありがとうございます。

最高気温28℃と、少しは過ごしやすい気候になりましたが、体育館内は暑かったですね。体を動かすとすぐに汗が出てきました。今回も休憩を多めに取りながらの活動でした。

卓球大会に参加するためにクラブ活動内で直前練習を行いました。藤山先生から試合の流れやルール、マナーについてもご指導いただき、これで本番もスムーズに動けそうですね。

出場するふたりはシングルスとダブルスもできるようにしなくては!ということで、ダブルスにも力を入れて練習しました。藤山先生・本田先生ペアを相手に猛特訓です。先生ペアにはまだまだ敵いません。

6月頃の様子と比べると、だいぶ上達しています。私はSくんのサーブが打ち返すのやっとでした。

卓球大会は2日後です。練習の成果を発揮してきてください(^^)

さて、次回はみなさまお楽しみのボウリングです!まだまだ暑いので、室内で楽しみましょう。

次回わくわくスポーツクラブ12

2019年9月2日(月)

種目 ボウリング(立川スターレーン)

集合 12:40 立川キャンパス

15:00解散

持ち物 ボウリング料金1,000円程度、バス代400円

参加希望の方8月30日(金)までに立川キャンパスまでご連絡ください。

※ボウリング場の混雑状況により内容変更の可能性もあります。

通信制高校サポート校 トライ式高等学院立川キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他