トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 立川校ブログ記事

卓球大会へ参加しました! ☆立川キャンパス☆

みなさまこんにちは!

トライ式高等学院立川キャンパスのブログをご覧いただきありがとうございます。

この度、STN卓球大会へ参加してきましたのでご報告です。

(東京にある通信制高校の生徒が集まる大会です)

~結果~

午前:団体戦

Aチーム(男子2名)4位

Bチーム(女子1名、藤山先生)1位(オープン参加の為表彰なし)

午後:個人戦

4名参加 予選リーグ敗退

表彰こそされなかったものの、6月から練習を始めたメンバーにとっては大健闘の結果でした。

都心まで電車移動し、外部の大会に参加することはなかなかできることではありません。1日かけてよくがんばりました!

他の学校の生徒さん・職員の方と接するのも良い経験になりましたね。

これからも外部のイベントにどんどん参加していましょう!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院立川キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他