トライ式高等学院オフィシャルブログ

滋賀 草津校ブログ記事

おNewのコルクボードですよ♪

こんにちは!
トライ式高等学院 草津キャンパスの戸谷です。
草津キャンパスに掲示しているコルクボードは、
いつも先生と生徒で協力して作成しています(^^)
今月も、新たに2種のボードができあがりました✨
ひとつは、講師紹介ボード
以前のものを一新し、講師ひとりひとりの趣味特技と、
キャンパス長からの紹介メッセージが添えられました
内容が気になる方は、キャンパスで直接確かめてみてください(ω)キラン
もうひとつは、6月におこなわれた関西体育祭の特集ボード!!
こちらも、本当は皆様の目で実際にご覧いただきたいのですが、
今回は特別にブログで紹介しちゃいましょう
\カワ(・∀・)イイ!!

生徒ちゃんが作った「体育祭」の装飾のかわいさに、一同絶賛!!!
写真ではわかりにくいですが、ひもでくっつけて、旗のように仕上げてくれました
体育祭では、草津が紫団の一味として
ピンクの旗を掲げていたので、ボードもピンクカラーメインに
草津キャンパスコルクボード担当大臣のKちゃん、ありがとう!
ちなみに、こちらのイメージキャラクターは戸谷が描きました。
トライさん某国民的キャラクターのハーフです。おでこを狭くしすぎたのが反省点です。
スペースがあるので、絵が上手な生徒に描きなおしてもらうまで、
仮で貼っておいてもらいます。笑
皆さん、ぜひキャンパス見学にお越しいただいて、この力作を実際にご覧ください!!
では、次回をお楽しみに! 🙄

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他