トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

滋賀 草津校ブログ記事

夏に勝て!毎日センターチャレンジ★

こんにちは!
トライ式高等学院 草津キャンパスの戸谷です。
またまた、受験生に向けた取り組みシリーズです。
朝学担当の山口先生・橋爪先生プロデュースで、
20日間毎日、過去20年間の
センター英語の過去問より大問⑥を解くトレーニング
実施することになりました!!!
対象者は、高3全員ではなく、必要に応じて選ばれた受験生2~3名。
・・・の予定でしたが!! 😯
予想よりも多くの受験生が「ぼくもやる」と名乗り出てくれて、
特に難関大を目指す生徒約10名がチャレンジすることになりました(/・ω・)/!!
素晴らしい意気込みです 😈 ✨
このチャレンジイベントは、今週の火曜日より始まり、
ちょうど20日後の8月10日に終了となります。
毎日、山口先生による採点がされたあと、
戸谷が専用のスタンプシートにOKハンコを押していきます
専用のスタンプシートです
みんなのやる気が出るように、フリー素材を駆使し、夏モチーフでかわいくできました
今回のために、キャンパス長にお願いしてはがきサイズ用紙を買ってもらいました(笑)
入試に向けて、夏は勝負の季節です。
受験生のみなさま、心構えはいかほどですか 😎
あとで後悔しないよう、有意義に過ごしましょうね
ちなみに、今後もこのようなスタンプラリーを、
なにか別の事にも応用したいな、、と考えています。
希望者に「毎日登校がんばるスタンプラリー」なんてどうでしょう…
それでは、また次回のブログをお楽しみに

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他