トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

滋賀 草津校ブログ記事

草津校の講師紹介~平井先生~

こんにちは!
トライ式高等学院 草津キャンパスの戸谷です。
今週のブログは、講師紹介です
今回のピックアップは、最近高等学院での勤務を開始された平井先生です(o|o)
平井先生が担当されるメイン科目は数学化学生物です
また、中等部の生徒さんであれば、5科目すべてをみていただけます!
それでは、今回もQ&A形式でご紹介していきます(^^)
Q.簡単な自己紹介
A.
平井と申します。
子供4人の父をしておりますので、子育ての大変さや不安について理解があるつもりです。
よろしくお願いします。
Q.出身大学・学部
A.
京都工芸繊維大学 工芸学部
Q.趣味
A.
バスケットボール・カラオケ・読書・ゲーム
好きな食べ物
A.
巻き
Q.好きな記号
A.
「ω」
Q.似ている動物
A.
クマ
テンションをあげたいときにすること
A.
結果を強くイメージする!
Q.マイブーム
A.
担当の生徒にマンガやアニメを見る子が多く、私もよく観てます。
re〇ロとか…
Q.勉強に悩む生徒へ応援メッセージ
A.
ほとんどの大人が、子供の頃もっと勉強しておけば良かったと思って生活しています。
どれだけ勉強しても必ず皆思う事ですが、
少しでも理想に近い生活を手に入れる手伝いをしたいと考えております!
平井先生、ありがとうございました!
平井先生も「ムリ・・・ってなるくらい働きたい」タイプの人との噂ですので、
これから高等学院で大活躍してもらおうと思います(/・ω・)/✨
それでは、次回もお楽しみに 😎

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他