トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 大宮校ブログ記事

元祖☆ヨガ

こんにちは

ブログを見てくださってありがとうございます!

トライ式高等学院大宮駅前キャンパスです(^^)

大宮キャンパスでは先日ヨガのイベントが開催されました(^^)♪

昨年もお世話になったヨガの講師、まひろ先生に教えていただきました!!

今回は今野さんと私も挑戦させていただきました!!

生徒は女子生徒が積極的に参加してくれました☆


御香のいい香りと素敵な音楽に包まれながらの身体のあらゆる部分を伸ばし、

とても心地よかったです♪

中には辛い体勢のポーズもありましたが、それもまた皆で楽しく最後までやりきることができました!!

終わった後は皆清々しく、すっきりした顔つきでしたね(^^)

後日、今野さんと私は身体のあちこちが筋肉痛になりました。笑

生徒達も楽しめたようで、とても良いイベントになりました(^^)

まひろ先生、ありがとうございました!!

ヨガの様子の写真はまた後日、投稿させて頂きます♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他