トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 横川校ブログ記事

十人十色

こんにちは

トライ式高等学院、横川キャンパスです。
先日、勉強会があり広島市少年センターへ行ってきました。入り口には、ミニyoungズたちが出迎えてくれました。
生徒たちも一緒に参加した勉強会ですが、本当によく頑張っていました。
子どもたちの頑張る姿は、素晴らしかったです。
勉強会の途中である生徒と少し真面目な話をしました。

人生一回きりです。

トライ式高等学院に転校してくる生徒さんは、皆さん色々辛い経験や思いをして来られています。
ですが、大抵の生徒さんは自分を責めています。
みんなは我慢できるのに、自分が悪いんだ。
と考えてしまいがちです。
でも、それは違います。
あなたは、誰と比べることなく、あなた自身を大切にしてほしいのです。
今は自信がなくて、そう考えることができないかもしれません。
けれど、自分にとっての幸せ、自分が一番何を望んでいるかを一番に考えてみましょう。
です。
ミニyoungズも、一体一体違います。
あなただけの未来について、私と一緒に考えさせてください。

いつでもお待ちしています

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他