トライ式高等学院オフィシャルブログ

岡山 岡山校ブログ記事

みんなでレポートと視聴票に取り組みました!

ブログをご覧のみなさん、こんにちは。通信制高校サポート校のトライ式高等学院 岡山キャンパスです。

まだ梅雨入りしていない岡山では、晴れの日が続いています。気候が安定しないこの季節、体調も安定しないこともあるかと思います。そんな時は思いきり身体を休めて、体調を整えるのも一つの方法ですね。

・・・

さて、前回は岡山キャンパスでの新プログラムのひとつ\WEEKLY PLANの作成/の様子をお伝えしましたが、その後の\レポートと視聴票の作成/にも数名の生徒さんが参加してくれました♪

「試験はまだ先だから・・・」とつい後回しになってしまうレポートと視聴票ですが、時間を決めて仲間と取り組むとはかどります!(^^)!

また、午前中から登校することで、生活リズムを作るきっかけになりますよ(^O^)

・・・

岡山キャンパスではこのように、単位取得のためのレポートや視聴票作成のサポートをしっかりさせていただきます!また、心配なことがあれば、いつでも相談にのりますので、キャンパス長やスタッフにお気軽にお声かけください(^^)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他