トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 京橋校ブログ記事

白熱!体育祭!!

こんにちは!

通信制高校のサポート校 トライ式高等学院 京橋キャンパスです!!

梅雨入りを思わせるような天気になりつつありますが、

梅雨入りする前に!トライ式高等学院では、体育祭を開催いたしました!!

今回の体育祭は関西のトライ式高等学院 12のキャンパスが集結し、

3つの合同チーム(チーム)に分かれて、競い合いました!

京橋キャンパスは梅田キャンパスと茨木キャンパス合同の青チーム!!

男女リレーに100m走、玉入れ、障害物競走、綱引き、ドッジボール、全員リレー・・・

急遽出場してくれた人もたくさんいて、とっても助かりました!

テントからは、各キャンパスで作成したなどを使いながら応援☆★☆

最初は暑さなどもあって、盛り上がりが少ないこともありましたが、

競技が進んでいくごとに、自ら旗を持って応援してくれる生徒もいて、感動!

キャンパスでは見ることができない生徒の一面を見ることができました。

さて、お楽しみ(!?)の結果ですが、

青チーム・・・なんと・・・!

(*^▽^*){ 優勝!しました!!やったね!

しっかり表彰してもらって、賞状トロフィーも受け取りました!

結果は結果としてですが、青チーム赤チーム紫チームも、みんながんばった!

そしてみんなよい表情をしてくれていました!

また、今回の体育祭では、各キャンパスから”体育委員”を募り体育祭の準備から当日の進行など

あらゆる側面から体育祭の成功に向けて生徒主導で行ってきました!

京橋キャンパスからも2名の生徒が体育委員としてとても奮闘してくれました!

本当にありがとう!!おつかれさま!!

次は文化祭もあるので、体育祭を超える盛り上がりになるように、

みんなで一丸となって取り組んでいきましょうね!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他